どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

延期になりましたが、ここでもう一度考えてみます

皆さん こんにちは お体の方は大丈夫でございますか 私は何とか生きております さて本来なら私は学校の先生に向けて登校拒否時代のお話をする予定でございました でも昨今の新型コロナの影響で大阪にも緊急事態宣言が出ましたので延期という形になりました。…

今週のお題をこの私にどーやって書けとおっしゃるのですか?

眠たい。 皆さんお元気ですか? 私は元気か? さて話が盛り上がってきたところで 今週のお題「ふるさと納税」です 納税?働いてないのに?出来るわけないじゃん。 ふるさと納税って何ぞや? 2分ぐらい勉強してみました。 ある所にふるさと納税しますと、なん…

何回も言います。コロナのあほ~

あ、雨降ってる。 それはそうとして なんか最近またコロナコロナ言いだして モー嫌ですねー 私もね何かしらの影響が出るわけですよ 例えば強迫 これはもう人に移すのが怖い方ね 確かになるのも怖いですけど、なったらなったで人に移す危険が出てきて その人…

大人になんかなりたくないー(もう遅いお前はもうおっさんだ)

皆さん 寒いですねーこればっかりですけど寒いですね もう嫌ですね。布団から出たくないですね。 でもちょっと出てみまして 今週のお題「大人になったなと感じるとき」 でございます 怖いか 私は大人になんかなりたくないんだー だからもう遅いってもうあな…

私がなぜ左利き用のグローブを買ったのか(私は右利きです)

皆様 お元気ですか。 正月休みも終わりまして、 いつもの生活が始まりだしております。が、未だ新型コロナの猛威は続いております。もー嫌だ でもほんとに収まりませんね。一人一人が自分の出来ることをするしかないです。 さて本題 私は年末に左利き用のグ…

2021、始まります

どーも 寒いですねー マジで寒い モー寒い 無理― はい取り乱しました 皆様、 新年あけましておめでとうございます。 年賀状 2021年が始まりました。 嫌だ何だいっても、時は勝手に進みやがってお正月です 皆さん体調はどうですか? 暖かくして過ごしてく…