どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発表します(何もすることないよ?)

はい寒いです(寒いときに書きました) 冬嫌いです。 さて 今週のお題「告白します」 です 告白かー?ふん、そんなもの吹っ飛んじまったよ あーそうさ見事に散ったよ 詳しくは掘り下げないスタイル しかし告白と言われてもねー もう病気だっていうのは告白し…

ジャンケーンでーほーい、(チョキ)

はい、またまたどーも まさかの2個目のお題に答えてみましたよ 今週のお題「チョコレート」 ですって まー何と言いますかそのですねーこうあれですよ 人生で一番多感な時代に登校拒否&引きこもりの人にバレンタインなんて無いんですよー はーはー すいませ…

この一年か

はい、元気ですかー。元気があっても何でもは出来ない。いくぞー 1,2,3、ミャ― はい、こんにちは それでは お題「#この1年の変化 」 なんか最近振り返ってばっかりのような気もしますが 今週のお題がこれなのでまた振り返ります。 まず一年前って言うの…

あら、気がづけばもう

はーい。何かしてますか? する気が無くても、何か布団の中でも出来ること 探して(ユーチューブとか音楽聞くとか)少しでも不安から遠ざかってくださいね さてと 当ブログ どうにでもなるよきっと が 今回の投稿で100回目になりました! ありがとう いやー…

マンネリ化

はいこんにちはこんばんはおはようございます 皆様、楽しいですか? 楽しく生きるのはとても大事ですよ。 どうせ息してんだから、面白く生きなきゃもったいない というか、損です。 さて、この前病院のデイケアでこんな話が出ました。 このコロナ過の中でも楽…

鬼が笑うかな

はい、どーもです みんなはちゃんと寝てますか。寝ないとしんどいですよ 今週のお題「鬼」です 鬼か、 そうですねー、私、今年のサブテーマが優勝だったんですよね ゆーしょー (まだ始まったばっかじゃね) まーそれのうちの一つ、アート展での優勝は今年中…