どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガは今は読めない

はいこんにちは、 どうですかお体の方は、そりゃ生きてりゃ何処か痛いとか 嫌な気分になったりしますよね そこをどう落としどころを考えて楽に生きるかですよね まー適当にするのが一番ですよ さて 今週のお題「一気読みした漫画」 です タイトルの通り私は…

100万円!

はいこんにちわ 皆さん、ちゃんと涼しくしてますか? けちけちせんとクーラーや扇風機は付けなはれや。昔の暑さと今の暑さはなんか違う さて 今週のお題「100万円あったら」 です まあぶっちゃけた話100万円って大した金額じゃないですよね 100万円なんか持…

575か

はいこんにちは 皆さん夏バテしてませんか。 まだ夏じゃないけど 体の方は暑さに慣れてないからバテますよ。水分補給しましょう。 トイレに行きたくないとか、飲むのがめんどくさいとか言ってたら倒れますよ 水は飲まないと体にも悪いです さて 今週のお題「…

素麺でどういう話をしようか?

はいみなさん 暑いですね。 ただでさえイライラするのに暑いって さて 今週のお題「そうめん」 です 私は家で素麺をゆでません めんどくさいよあついし まず めんどくさい それから 暑い なんで冷たいもの食べるのに暑い思いをするんだ でも最大の理由は そ…

どうせ歌なんか聞いたって

はい どーも 暑いですねー。ちゃんと涼しいところにいて水分取っていかないと、倒れるよ。 水分水分っていうけどそれと同時ぐらい涼しくすることが大切 さて 今週のお題「わたしのプレイリスト」 です そうですねー、前にも書いたかもしれませんが、うつ症状…