どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れない

はい、こんにちわ。 皆さん規則正しい生活してますか? ちゃんとご飯食べてますか? 食べなきゃ動けませんよ。 さて 今週のお題「眠れないときにすること」 です 寝れなーい 私の場合 もう寝れないときは寝ません これは 「寝なきゃいけない寝なきゃいけない…

お肉かーまた昔話するかい

皆さんお元気ですか? 暑かったり涼しかったり 大変。 さて 今週のお題「肉」 です わたしは昔すごい貧血でした なんか聞いたわー とにかく血が薄い 鉄分取って取って取りまくりの生活を 幼稚園位から小3位まで続けていました。 ほうれん草食べまくりで嫌い…

おちゃ~

はい皆様 お元気ですか? 私はなんか最近足が痛いし、考えるのを嫌な事を考えたりとそれはそれは 悩んでおります。 悩んで当たり前の事なんですけどね さて 今週のお題「好きなお茶」 です 私ははるかむかーしすんごい貧血でした 今は多すぎると言われますが…

爆発だー!

ハイ皆さん お元気ですか。 私は何とか息してます。 季節の変わり目なのか、なんなのか知りませんが体がだるいです ということで 今週のお題「爆発」 です まあ精神的に爆発するときもありますけど、 それじゃない物が爆発した時の話を 皆さん痔ですか(唐突…

サボる(正直サボってるつもりはない)

はい こんにちわ 皆さんどうですか体調は? 風邪ひいてませんか? 熱中症になってませんか? さて 今週のお題「サボる」 です はぁ 私は登校拒否児でした 登校拒否ってはたから見ると 学校をサボってるように見えますよね でも本人は決してサボってるわけで…