どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

今日も暇だから今週のお題に答えます

スポンサーリンク

今週のお題「会いたい人」だそうです

私は前から言ってるように、強迫性障害という病気を(病気です)患っております

病気を誇張したのは治るからです。

ということで私は病院に行ったり、カウンセリングを受けたりしておるわけですが

そのカウンセリングの先生が、強迫性障害の人に特化したデイケアを立ち上げたというのは前お話ししました

その場で最初に話したのは

まず大きな夢を持とうということ、仕事に就こうとか、そういうのではなく、

病気が治ったらこんな楽しいことをしようとか、まー楽しい夢ですね

私は、家族孝行したいが最初の目標でしたが今は楽しく生きたい、面白いことしたい

に変わっております

先生からは「○○さんがいろんなことにチャレンジするから僕言った手前大変やわー」

「なんか新しい事しなあかんなー」って言われております

でその先生がぽろっと言ったんです

「僕は本田翼に会いたいのが夢なんです、知り合いが先に会ってむかつくわー、ステージに見に行くんじゃなくて、直接会ってみたいわー」って(大分脚色しております)

ふーん本田翼かー

よし面白そうだから、私もあってみようということで今会いたい人は本田翼さんです

なんとなーく嵐のダンスをデイケアの部屋で踊ってたら

「私、恋ダンス覚えたいねんけど覚えられてないんです」という声に聞き耳を立て

恋ダンスかーふーん覚えたろって3日で何となく覚えた私

何とかしたら会えるんじゃねって思っております

先生より先に会えるのでしょうか。さてまずは何からすればいいのかな(犯罪行為以外で)

一応考えてはいる なるはやでやらねば まー無理でしょうけど一応やってみるか

本田翼さんて主に何してる人なんですかね(そこからかい!)女優さん?

じゃーそういうことで