どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

デブはピザでも食っとけ

スポンサーリンク

はい適当に生きてますか?

私は何かにあらがってるような、別にそんなことも無いような

まー何しか体力的にはしんどいかなーと思う毎日を過ごしております

前、久しぶりにこれはまずいってことがありましたけど強迫性障害ね)

何とか早めにけりをつけれました(さっさとその場から離れる、モヤモヤしてても)

さて

今週のお題「ピザ」

f:id:dounidemonaru:20201123090232p:plain

ぴざ

ピザってあーた何書けばいいのよ。だって食べないもの

そうですねーピザって私が絶賛引きこもり中の時やっと宅配ピザが出来たかどうか

位の時期でしたねー

私が初めてピザを食べたピザ屋さんは

ピザファーマーズっていう所でしたね

電話してもらって、持ってきてもらってたべましたねー

これがまた一苦労で

家の場所が判りにくいんですよねー

昔すんでたところが番地が規則正しく並んでないところで

配達業者の方が良く間違えて私の住んでる地区に入ってきて

「この名前の方住んでますか?」って良く家に聞きに来てましたもん

まー何とかピザ屋さんには伝わって食べれましたけど。

f:id:dounidemonaru:20201123090325p:plain

ピザ屋でーす

その後、あの有名なピザーラが出来てですね

頼んでみましたオトンが

案の定、家が判らない

だからピザ食べるときはファーマーズでしたね

で、オトンも亡くなり

引きこもりの私

私以上に人見知りの弟

よくわからない言葉を使うのが苦手なおかん

まーピザなんて頼めないわけですよ

電話嫌いだし

確認の電話とかかかってきたら私すごーく気分が悪くなっちゃってね

「かかってくるのか?」「かかってこないのか?」で気分ソワソワするし

でもこの最近のネット社会。いつの間にかネットで頼める時代になってるじゃないですかー

いやーあの長ったらしい名前のピザや、生地の種類とか

ポチポチっと押すだけで頼めるんだから便利ですよねー(病気的にいいのかどうか別にして)

しかも取りに行ったら半額だって店もあるじゃないですか

ピザなんて一つ食べるだけで腹いっぱいにならないんだからお得じゃないですか

ただ取りに行くのがめんどくさい

家から多分20分はかかります。冷めます

というわけで

デブ、ピザ食べまーす

f:id:dounidemonaru:20201122174330j:plain

ピザー

今回は取りに行くのがめんどくさかったので

なぜかガストで頼みましたー

晩御飯兼用ということでファミリーセットピザ付きをネットで頼んでみましたよ

f:id:dounidemonaru:20201122174633j:plain

マヨコーンピザチーズ増量で

イヤー美味しそうですねー

ぱく、うん普通

まーいいや久しぶりだから美味しかったし

それにしてもいつまでたっても電話が恐怖でしかないわ

電話がこの病気になったきっかけだから

そんな私ですが、スマホは持ってるわけでよくわからんですね

ではまた