どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

2021、始まります

スポンサーリンク

どーも

寒いですねー

マジで寒い

モー寒い

無理―

はい取り乱しました

皆様、

新年あけましておめでとうございます。

f:id:dounidemonaru:20201231182455j:plain

年賀状

2021年が始まりました。

嫌だ何だいっても、時は勝手に進みやがってお正月です

皆さん体調はどうですか?

暖かくして過ごしてくださいよ

精神疾患はちょっとしたことで悪くなったりしますから

ほんとにリラックスは大事ですよ

ゆっくり、ボーっとする時間も大事です。

でもそれとともに、少し体を動かすのも大事。

ちょっと散歩したりして体を動かすと良いです(でも私はしていない。寒いからw)

あかんな

さて、年も変わったということで、何か目標なんか決めちゃいますかね

かなわなくったっていいんです。あくまで目標ですから(逃げ道)

じゃーねー

ロマンス

は無理でしょう

やっぱり

ソフトボールを一試合位したいですねー

これぐらいは何とかできんじゃないかな

ほんとにもー早く練習させてくれよー

早く打たせてくれよー

なまっちゃうじゃないですかー

道具ばっかり増えるじゃないですかー(それはお前が悪い!)

 

はー本当にいい一年になると良いですねー

ではまた