どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

発表します(何もすることないよ?)

スポンサーリンク

はい寒いです(寒いときに書きました)

冬嫌いです。

さて

今週のお題「告白します」

です

告白かー?ふん、そんなもの吹っ飛んじまったよ

あーそうさ見事に散ったよ

詳しくは掘り下げないスタイル

しかし告白と言われてもねー

もう病気だっていうのは告白しちゃってるしねー

後は別にごくフツーの生活してるしねー

告白ねー、んー

無い

以上

はーそういえば私こう見えて(どう見えて?)

ガラが悪いです

いつでもじゃなくて

特に交通ルールを守らない人に対してはなぜかガラが悪くなります

今は止めましたが昔自転車で走ってる時後ろから車にプーって鳴らされたら

その車追いかけていきましたもん「うるさいんじゃボケー」って

イヤーやんちゃですなー

今は中指立てるぐらいでやめてます。イヤー丸くなったなー

信号待ってて前から信号無視してくる自転車いたら

信号指さして無言の圧力を浴びせております

だって理不尽じゃない?

こうやってちゃんと信号も守ってチャリンコ乗ってるやつより

信号守らんと音楽聞きながらチャリンコ乗ってるやつが自分より学校行ってるからって

学歴が高くてお金もらえて彼女とかもいて何不自由なく生活してると思ったら

「信号位守れや―こらーっ」てなりません?

はあはあ、私は何を話していたんだろう?

交通ルールといえば

私は一応運転免許を持っています

f:id:dounidemonaru:20210221175701p:plain

かがやくゴールド(乗ってないだけですよーだ)

そうあれはよく覚えてないけど

引きこもり時代、一回や二回はある「どうしようなんか将来が不安だ期」

学歴もないし、でも地図覚えるのは得意だからタクシーの運転手になろうと

弟にお金出してもらっていきました行きたくもない学校へ

f:id:dounidemonaru:20210221180008p:plain

タクシーならなんとか

お金払って、適性試験精神的なテストね

結果「あなたは運転に向いていません」

「うんわかってた」

でもそれってお金払う前に言ってよ

お金払ったから行きましたよ

家、車が無い家でしたから、ほぼ教習車が初めての車

「乗ってください」

「はいお疲れ様」

f:id:dounidemonaru:20210221180134p:plain

あのー

私(出れない。出かたが分からない)恥ずかしいー

学科はね簡単だったの、とりあえずあの頃はなんぼでも頭に入ったの

ただ実技が本当にダメ

よせばいいのにマニュアルで免許取ってるし

何回か泣いて家に帰りましたよ

強迫も少しはありましたし

あかんとられへんのちゃうか?あかーん(なお安心パックという卒業まで何回やり直してもいい、お金がかからないものに入ってる模様)

あせるあせる

何とか取れましたけど、何回か路上でぶつかりそうになってるので怖くて乗れません

f:id:dounidemonaru:20210221180220p:plain

こうなるから乗れません

でなんの話しだっけ

え?告白?

私もう一個ブログしてまーす

そっちは病気持ってても楽しく生きようよって言うのをテーマに書いてまーす

良ければ見てね

ブログ名は

面白いことやって生きよう

アドレスは

https://kiyo-binbou.comです

じゃーまた。これが一番の告白です

知ってる人はもう知ってるかもね