どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

おすしは食べません 握り寿司は特に

スポンサーリンク

はい、暑いですね。

嫌な事も、やりたくない事、あるでしょうね

もうほっときましょう。

あらがうとしんどいです。

もうあれですよね、こういう病気になると

何もないことが幸せですよね

f:id:dounidemonaru:20210715133828p:plain

ぼーっとしてるねー

でも私は焦らずゆっくり新しいことをしていきたいと思います

さて

今週のお題「寿司」

です

私はほんと寿司食べないのです

好きなおすしはいなり寿司か巻き寿司。

f:id:dounidemonaru:20210715134000p:plain

関西は三角なのです

f:id:dounidemonaru:20210715134104p:plain

こいつも美味しい

大阪は芸人さんの陣内智則さんが働いてたでお馴染みの

押し寿司が有名と言われていますが

そんなに食べませんよ

言うても握り寿司が多いです

回転寿司も大阪発祥ですし

 

うちには足があまり良く無いオカンがおるんですけど

なんで回転寿司屋さんってあんなに郊外にしか無いのでしょうかね

f:id:dounidemonaru:20210715134319p:plain

行けない

大体駅前にあるのってファストフードでしょ

んじゃしゃーないからタクシーで行くかと

行ったら行ったでなんか2階にあるじゃない

行けねーわ

仕方ないんだろうけど

だから握り寿司はスーパーで買うよね

というような話でした

じゃー