どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

もうこれなしではダメです

スポンサーリンク

こんにちは。

さーて

今週のお題「あったか~い」

です

もう歳なもので、寒いのが駄目なのです。

もうらくだのももひきとかシャツが手放せないのです

f:id:dounidemonaru:20211130192057p:plain

あったかーい



まー嘘なんですけど。

でも半分は本当の話。

らくだではなく、化学繊維ではありますが

ヒートテックな物はこの時期手放せません。

 

少し前までは冬でもランニングシャツだったのに

そんなもん今じゃ耐えられませんよ

ゆうときますけどヒートテックな物ですからね

ヒートテックとは言ってませんからね

的なにこだわるのは、ヒートテック高いじゃん。

それとユニクロってすんごい混んでるじゃない

私は人が多いのは嫌いじゃないんです。

そして行列も並んどいたらいずれ順番になるでしょ的な奴なんですが、

 

狭いとこで人がいっぱいとか

私がシャツ1つ買うのに並んでるのに前の家族ずれとかが楽しそうに買い物して、

あげくのはてにカードで」なんか言った日にゃプツンって音がするかもしれないぞ。

因みにサイズ的には着れるんだ伸びるから。

ですので的なものを買うのです

スーパーのプライベートブランドとか

服屋さんのプライベートブランド

ワークマンのプライベートブランド

 

なんかを空いてる店から

買ってきます

機能的には変わらんと思いますよ

すこーし安いし。

冬明けに買うっていう必殺技もあるし

ただあれですよね

なんでおんなじような色しかないんでしょうね

大体黒でしょ

赤とか青とかあってもいいもんだろうにね

洗濯すると弟のか私のかわかんなくなるでしょ。

で長袖なら冬のだなってわかるけど

半袖だと夏の的なものと見分けがつかん

色を増やせー

と愚痴を言うだけのお話でした。

では