どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

明けましたよ。

スポンサーリンク

はい皆様

明けました

年が明けました

誕生日は終わったばっかりですが、また歳を一つ重ねましたね

 

どうでしたか皆様去年は

私は大分病気の方はましでしたかね

まあでも違う強迫観念が出てきましたね

不潔恐怖が減った代わりに縁起強迫みたいなものが出てきたり

一気に不潔が怖くなったり

まあゆっくり治していきましょう

パッと治ることもあるしね。

人間って不思議な生き物ですよ

 

今年の目標立てますか

うーん

元やってた趣味でもやり直しますか

そのためにはお金もいるし

そのためには作業所も行かなきゃいけないし

そのためには体にも気を使わなきゃいけないし

まっ大変ですわね

 

でも今はそれぐらいしか考えれないかな。

ぼちぼち進めましょうかね

一年の計は元旦にあり

何て言いますけど

そんなもん一年後なんてわかんないんだし

先に決めとくって

出来ない話です

一年終わってどうかなんですよ

では皆様

健康に気を付けて今年もぼーっと生きていきましょう

では

f:id:dounidemonaru:20220101091543j:plain

今年も何かお話ししたい