どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

復活のにゃー

スポンサーリンク

はい こんにちは

どうですか最近お体の方は

私はまずまず肝臓の数値もよくなってきて良かったです

良かったこともあれば悪いこともあります

詳しくは言えませんが家族に病気が見つかった

後、私は花粉症が復活しました

1年で終わるもんじゃないんですね

不思議なもんで

病気ってパッと何事もなく治る時もあれば

ながーいこと治らない病気もありますね

でも病気になったものはなったんでそれにとらわれず

少しでもよくなるように生きていって治療しなきゃね

諦めたらそこで終わりよ

みたいなことを漫画でもいってるもんね

ま毒はけば漫画なんて好きなこと描けるんですけどね

さて今週のお題

今週のお題「復活してほしいもの」

復活して欲しいもの

それは

ソフトボール部活動です

したいんだなー

練習の成果を見せびらかしたいんだなー

でもまたこんなこと言うと第7波とか言いそうな気がするなー

また買ったんだよなーバット

4本目

もう

グローブ右用2つ

左用1つ

スパイク

アップシューズ

バッティング手袋

キャッチャーマスク

こんだけ買ってんですよね

こんなにいらんやろって?

いるんですよ

病気のせいかなんかわからんけど

ルール通りやらなあかん気がするのよ

真剣にしますけど、遊びの延長みたいな活動ですけど

なんかルールに縛られるのがいいんだなー

ルールの中で戦うってのがいいんだ

その中でどうやってやっていくか

抜け道を探そうじゃなくて

そこが病気に悪影響を生み出してるような気がする

 

ラジコンやってたときも私達兄弟はガチガチにルール守ってたもんねー

使っていいのかどうかわからないものは使わない

そのメーカーの部品しか使わないぞーって

と言いながら犯罪にはならないルール破りはしてますよ

 

だからグローブは2個いるんです

ボールが白い場合白色を使ってるグローブをピッチャーは使っちゃいけないので

f:id:dounidemonaru:20220213181526j:plain

これでピッチャーはダメ

 

黒色のグローブを買いましたよ

f:id:dounidemonaru:20220214071256j:plain

黒いグローブも買った



ちなみに私はピッチャーなのかどこなのかわかりませんけど

一応ピッチャーがあまりいないチームなので練習はしました

何て言うか準備だけはしときたいそんな感じですかね

ほんとはショートとかがいいんですけどw

コントロールが悪いのよ

一応オリンピックとかで見られるああいう投げ方は出来るようになったけど野球みたいにここに投げるっていうのは無理です

こんなこといってますけど野球もやったことないんですけど

あー復活して欲しいなー

体力が無くなってきたけど

それはまた付くでしょうね

 

もういいやろそろそろ

じゃーまた