どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

そうか、まだ夏じゃないんだ

スポンサーリンク

はい皆様 寝てますか?

寝ないと駄目ですよ。でも寝よう寝ようと思うと逆に寝れないこともありますので

リラックスしましょうね

 

さて

今週のお題「夏物出し」

です

暑かったからもう夏かと思ってましたw

という冗談はさておき

 

まだ夏じゃなかったんですねー

 

夏は嫌いじゃなかったですけど

最近は耐えれなくなりつつありますね

私だけならいいけど

高齢の母とか危ないですもんね

外にもあんまり行かせれないですもん

 

でお題の夏物出し

家はもうとっくに扇風機は出してます

というか一年中部屋にほったらかしです

 

後あれですね

作業所に行く服装ですねー

 

やっぱり変な格好で行くわけにもねいけないしね

料理作ってるんで

半そで半ズボンサンダル履きっていう訳にはいかないんですよね

何かゴミが入ったりとか足に何か落ちてきたりとか危ないですからね

 

ということで

夏でも長ズボンです

基本的に一年中同じような格好

生地が厚くなるか薄いかの違い位です

 

それに私原付で作業所行くので

長袖も着てます

こけたらケガしますから

 

そりゃこけるつもりでは乗りませんけど

こけたら怖いじゃん

血も出るでしょうし

道路なんか何落ちてるかわからんもんね

 

それもあんまり怖がるのも駄目でしょうけど

 

夏物出し

結局何も変わらない平凡な夏の始まりですね

 

何かしなきゃいけない

でも体がしんどくて今は何もする気がない

そういう日が続いております

 

積極的に何かをするべきか

今は休むべきか

悩みます

出来ることからやっていこうかな

 

いい夏になればいいですね

ほんといい加減に

では