どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

ゆりもどしかな?

スポンサーリンク

はい

皆様ちゃんと食べてますか?

3食食べないと駄目ですよ。

いや、3食じゃなくてもいいか

栄養バランスを考えて食べれば

 

私は食べすぎですけどw

 

最近わーってなることが多くなりました

 

やる気が起きないんです

だから

ネットで動画見るでしょ

飽きるでしょ

いらんこと調べるでしょ

いやになるでしょ

でまた動画見るでしょ

飽きるでしょ

寝るでしょ

起きるでしょ

いらんこと調べるでしょ

いやになるでしょ

わーって

 

一年ぐらい前は

こんな時やこんな風にならない時でも

物作ってました

 

製作物や

アクセサリー

 

でもなんか今はやる気が起きない

疲れてるのかもしれない

でもこういう時に逆に何かをするっていうのが

積極的休暇と言って良いらしい

歩くとか

あえて疲れさせるという点でかな

寝れるようになるし

気もまぎれますしね

 

でもやる気がない

まず疲れてるのか体がだるい

ですから

歩く気にならない

 

物を作ろうにも

疲れてるからだるいし

手が痛い

 

でもこのままじゃいけないと思うんです

それが最近ストレスなのかわーってなるんです

 

で最近の気が一番まぎれることは

原付に乗る事

 

原付に乗って法定速度で走り

道交法に従ってきっちり走ります

 

あかんそれ病気や

いいえ違います

 

あえて守るのです

そして守らない奴にぐちぐち言いながら乗るのです

暗い奴やなーw

 

声には出しませんよ

ご安心ください

独り言程度です

ちょっとドラレコ見たら

なんか言ってるなーぐらい

 

まあ少しずつ何かしていきますよ

何かよりどころが無いと爆発しちゃう

 

今は原付ただそれだけ

 

なんか作ろうかなー

以前話したラジコンやり直し計画は少しずつ進んでます

 

今は休息の時なのか

今こそやるべきなのか

 

そん時かんがえよ

では