どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

あかんな-

スポンサーリンク

はい

皆様お体、心身大丈夫ですか?

 

季節の変わり目や何か変わった事などありますと、精神的にしんどくなります。

まあその時はそれが人間。悩んで当たり前と

違う事やって行きましょう

 

 

さて

今週のお題「わたしは○○ナー」

です

 

私は暇なときゲームをしています

半年位は辞めてたんですけど

 

前はこれをやってました

パソコンのゲーム

ガンダムオンラインです

ガンオン

これが面白くてずーっとやってたんです

でもオンラインゲーム、悲しいかなサービスが終了するんです。

で、終了して

 

なんかぱかーん状態

 

スイッチ買って

マリカーやってましたが

ぱーっと一応越しまして

 

またぱかーん

 

そんな時新しいガンダムゲームが出ると。

でもあんまりかなーと思ってました

 

でいつの間にか正式サービス開始してました

パソコンのゲームって

パソコン持ってるから出来るって訳ではなく

パソコンのスペックが大事です

なんとか出来そうなスペックだったので

どうせタダだからやってみようと

ダウンロード。

 

面白いかなー?

 

うーん

 

どりゃー

 

うをりゃー

 

アホー

 

あーまけたー

 

やっとるやないかーい

と言う事で

はまっております

 

ここで出てくる言葉

 

このパーティー前出んなー

ガンダムエヴォリューション

今攻めなー

攻めないとだめだ

です

 

ガンダムオンラインの時

「前に出ろー」

って

かなり勉強したから

前に出ないのはダメだー

 

かと言って、こっちから

「前に出ろー」とは言えない

勇気がないわ

場を乱したく無いし

 

ここであかんな-です

 

これも含めてゲームなんですけど

 

んで

パソコンも新しく作っとんねん

第12世代CPU

アホやなー

 

丁度win11にそろそろ変えなあかんかなー

と考えてた所でしたので

 

でもまさかのスペックダウン

 

数値上は上がってるはずなのに

なんかだめなんです

 

また改造か

あかんな-

沼です

 

何でも熱中出来る趣味を持ってやって

少し楽に行きましょう

では