どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

どないですか 最近は

スポンサーリンク

お久しぶりで御座います 

最近体調はいかがですか

強迫障害特に不潔恐怖の人

最近のコロナウイルスのニュース怖いですよね

私もね流行りだした頃体調悪くて

しかも中華街にも行ってたりして

ちょっとの間ものすごーく不安で手とかものすごく洗ってました

でもね手を洗うのも辛くしんどくなって

ふっと思ったんですよね

「なるときはなるしなっても死なんかったらええやん」

だからね今回のコロナウイルスのことはあまり怖がらずに

なっても日本の医療におまかせしましょー

なるかならんかわからんもんに神経使わんでいいじゃない

そんなことより私作業上マスクをしなきゃいけないのに

マスクが売ってない

あと何日で終息するんでしょうね

とにかく強迫障害にいいのはいつも忙しくする事

そして何か楽しい事をする事

これにつきます

まーなにもする気がない日もあります

でもなんかするきになったら面白いことしましょう

きっとねよくなりますから

強迫障害がなおらないって言うお医者さんも居るらしいけど

私みたいによくなる人もいますから

諦めないでいい病院見つけて後は流れに任せて

いきましょー じゃーね