どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

2軍支配下Tシャツ

スポンサーリンク

はい

雨多いですね。

梅雨明けてから雨が降るのがここんとこあたり前になってきてますね

 

後、私がコロナの発言をすると

例えばコロナ前に戻ってほしいなーとか言うと

なぜか患者さんの数が増えていく

これね多分2~3年前なら

「俺のせいだー」ってなってますね

縁起強迫とか出てきてますね

今はねそういう強迫があるんだってわかってますから

そうはなりません?と思いますけど

いやちょっとはなるか

後一応対処法もわかりますので

そんなには深く考えませんけど

ほんと知ってると知らないとでは大違いですね

 

さて

今週のお題「二軍のTシャツ」

です

これが1軍のシャツ

1軍の。Tシャツじゃねー

そしてこれが2軍のシャツ

2軍の

どこが違うのか?

それはまず

半袖か長袖

1軍は半袖

2軍は長袖

でも

1軍の長袖もあります

 

次、これが重要

胸ポケットがついてるかないか

付いてると1軍

無いと2軍

 

これはなぜか

 

私はどうもズボンのポケットに財布入れるのが

嫌なんです。

ズボンのポケット嫌



後ポケットは落としそうだし取られそう。

前ポケットは不潔ぽいので嫌

 

なんかお股のあたりにあるのが、汚そうで

耐えれないのです。

 

これ昔から。

不潔恐怖が出る前から

という事は私はずーっと前から不潔恐怖なのかね?

 

子供の頃からそうだからねー

 

だから私の財布は100均のメッシュケース。

薄いよ

あんまり小銭とか入れると胸ポケットが

だらーんってなるから

2〜3000円入れてるだけ

チャリンコ乗ってて故障しても治せない位

私原チャリ通勤

故障したらどうすんねん

 

とにかくズボンの前ポケットは不潔なのです

個人差があります

 

だから最近はジャージばっかりはいてます

昔はジーパンはいてたけど

毎日履き替えて洗いたいので

ジーパンは無理なんです

洗えないもんね

とまあ

あるところでは病気はましになってますけど

奥底ではまだこびりついてる部分があるんですね

 

それではまた