どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私、お弁当作ってます

はい こんにちはー 体が痛いですねあっ私だけですかそりゃそうですねー 人それぞれですもんねー それでいいと思います では 今週のお題「お弁当」 でございます。 私はお弁当屋さんです 美味しいお弁当をお届けします とはいっても、厳密には作業所がお弁当…

夢?できるかどうかはわからないなー

ハイこんにちはでございます 皆さん元気にしてますか? 精神的につらかったら体もしんどいでしょうが、ちゃんともらった薬飲んで 適当に考えて生きていきましょう。ゆっくりゆっくりちょっとずつ さて 今週のお題「間取り」 いやーこのお題でどうやってブロ…

ブログを書いてみよう

はい、こんにちはまたお会いしましたね。 なんやかんやでもう4月も半分終わりですねー 世間は何も変わりなく、どっちかっていうとひどくなっていっておりますね さて 今週のお題「下書き供養」だそうでございます 今私のブログの下書きで止まってるのはこれ…

暇ですねー。えっ暇?それはあかん

はい ご無沙汰しております。私生活のほうが忙しくってということにして ブログの方をお休みしておりました。申し訳ございませんとすこーしだけ思っております。 だって疲れてたんだモーン 皆さん暇ですか? 「忙しいわーボケー」という方もおいででしょう …