どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

今週のお題は書いてよかったもの(ブログ)らしい

スポンサーリンク

はいどーも

皆さん元気してますか?

 

もう私はなーんにもしてないから

焦って焦って

こんなに何にもしなくていいのか?って

 

したいんですけど

しんどいんですよねー

 

さて

今週のお題「書いてよかった2023」

らしいです

 

ここは拡大解釈ということで

ブログの話じゃなく

今年頭の中で書いてたシナリオの話でも

 

はい1つ目

幸せになる

無理ー

 

はい2つ目

ラジコンをやり直す

上手くいきましたー

 

そしてこのラジコンのボディに線を書く

これが良かった

 

頭に書いてたシナリオ通り賞もいただけましたし

 

まあその時はやる気があって

今は全くやる気がないんですけども

せっかく電気屋さんの誕生日クーポンがあるので何かラジコンをやらないとなと

思ってはいます

 

しかしこのラジコンっていうのがね

来年の事がわからないと手が出せないのですよ

 

今何か買うとしましょう

その買ったものが来年はレースで使えないってことが

ざらにあるのですよ

 

はっきり言ってそんなに安いもんじゃありません

そう何回も買えないのです

 

でもクーポンが12月いっぱいで使えなくなるし

 

来年のシナリオはまだ頭の中では書けませんね

 

予定は未定ってやつです

では