どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

SFなんて読まないぞ

スポンサーリンク

はい

お元気ですか

私は風邪かなんかで1週間作業所休んじゃった

今の時期喉が痛いだけで「もしや」ってなるじゃん

一応検査して陰性だったから今は行ってます

と言いつつこの記事は病院で書いてるというw

 

さて

今週のお題「SFといえば」

です

SFというのはサイエンスフィクションのことで

スペースファンタジースーパーファミコンのことじゃないんですよね

 

まあそんなことはどうでも良くて

でもやっぱり

SFといえばガンダムとかアニメを思い出す訳です

 

私は引きこもりでしたので時間はなんぼでもあった訳です

でも本は読めませんでした

違う病気で

 

でもアニメは見てました

そして私自慢じゃないですけど普通位に歌が上手い

普通かい!

 

アニメって内容よりアニソンの方に興味がありました

らららー♪ららららー♪さー聞いて



なるべく早く覚えて歌ってました

男の子向けはもちろん女の子向けの歌も歌えました

テレビもNHK教育しか見れない時期がありまして(病気)

子供向けの歌はすぐ覚えてたなー

だからこれ子供の前で歌えば俺すげーってなるんじゃねって

先生すごーい

妄想が趣味だったものでずーっと

妄想してました

 

ちなみに私は子供が苦手なのです

まあね仮に子供の前で歌うと言うことは

保育士さんとか

なれないんですよねー

学校行ってねーから

 

ほんじゃ今度はアニソン歌手になる妄想

まあ無理です

 

狭き門ですよ

でもチャレンジはしても良かったかもね

でも男前じゃないしなー

 

今はカラオケアプリでアニソン歌って

上手いですねって言われたら

ホホホって喜ぶくらいかw

 

そんな昔の思い出でした

では