どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

何して遊ぼうかなー

スポンサーリンク

はいこんにちは

皆様お外に出てますか?

怖いから出てない人も

辛いから出てない人も

めんどくさいから出てない人も

逆に出まくってる人も

たまには外の空気を吸うのもいいものです

さて

今週のお題「何して遊ぶ?」

です

ちょー久しぶりに

今週のお題にチャレンジです

 

遊ぶって言っても何して遊んだらいいのか

なんせなんにしてもお金が要りますからね

GWにどっか行こうにも(内心別に行きたくはない

特にお金がいるでしょー

旅行とかぼったくり料金だし

 

結局家でゲームするぐらいしかないんですよねー

そして結局何もしないままGWは過ぎるのです

人が少なすぎるのも嫌ですけど

GWは人多すぎでしょ

外に行くと人酔いするじゃない

ショッピングセンターとか

うるさいし

子供がきゃっきゃしてるし

リア充いっぱいやし

 

でも何かしてストレスを発散しないといけない

 

だから私は

ポケカというアプリ

歌を歌ってます

ららー

前も話したかもしれませんね

でもね

最近の歌がとにかくわからない

覚えれない

 

私のアカウント名はここでは伏せておきますが何曲か投稿しております

 

古い歌ばっかりね

 

私はおっさんですがジャニーズが結構好きでございまして

と言っても

TOKIO

のファンですけど

 

一番最初にはまったジャニーズがTOKIO

本当ならSMAP世代な気もしますが

鉄腕DASHにはまったから仕方ないですね

そしてに行っちゃったから

V6とかわからないのです

そして嵐で止まったから

それ以降の人らはわからないと

でも光GENJIの歌を少しとマッチの歌を少し知ってます

ちなみに私の十八番はLISAさんのです

えーアニソンです

アニソンは昔のは知ってるんです

ちなみに紅蓮華はいつまでたっても覚えれません

 

歌を歌うってのは気晴らしにはいいですよ

うまいヘタ関係なく

大声で歌えばストレスも少しは吹っ飛ぶし

少なくても歌ってるときは無くなるもの

 

お金なくても歌は歌えるし

あーちなみに私

カラオケボックスに行ったことがありません

前までは行ったことありますけど

入る勇気がなかった

 

さぞかし気持ちいんでしょうね

大声で歌うのは

 

まあ私アプリでも大声で歌ってますけど

近所迷惑w

という事で

アプリでカラオケ歌って遊びます

点数も出るし

 

何ももらえないけどね

顔出しゃもらえるみたいだけど

それはヤダ

 

こんかいはこのへんで

 

皆さんも何かストレスの発散方法考えてくださいねー