どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

驚異の負け運?

スポンサーリンク

しばらくぶりです

私の強迫の症状的に辛い世の中になりつつありますね

私ね今のどが痛くて頭も痛い、でも熱は35度台

でもやっぱり考えちゃうじゃないコロナかなって

何より人に移すのが恐怖でしかないのでもーどうしようって

だから今日は作業所もお休みしちゃった

でもこのまま休み癖が付くのも怖い

そうです私たちの強迫症状というのはなんでも悪いように考えちゃうんですよね

最悪のことしか考えなくなっちゃう

それがつらい

じゃー考えなきゃいいじゃんってそれも難しい

そういう脳になっちゃってるんでしょうね

自分のせいだーとか

私は野球が好きです(どこのファンかは言いません)

でも野球の試合は見ません

なんか見たら打たれるし点取られるし

これも私のせいだって思っちゃうんです

サッカーの日本代表の試合もみません

負けたら私のせいだって思うから

弟にお前は神かって何でも自分の思うとうりにできるのかって言われますけど

自分のせいだって思うんです

私が作業所のソフトボール部に入った途端この騒動で今は休部状態

リーグ戦もおそらくないでしょうこれも自分のせいかなって

でも素振りは続けてやっているよくわからないね

多分たまたまなだけなんでしょうけど

悪いように考えちゃう

それが最近きつくなってきた

わかってるんですでも考えちゃうんです

どうしましょうかね

とりあえずはのどが痛いのと頭痛いのを治そう

明日はどうしようかなー行こうかなー移すの怖いから休もうかなー

そもそものどが痛いのなんでなんだろう

移されるのも怖いから病院も行きたくないなーそもそもいっても検査はしてくれないし

とりあえず今日はゆっくりしよう それから考えよう どうにかなるよきっと