どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

鬼が笑うかな

スポンサーリンク

はい、どーもです

みんなはちゃんと寝てますか。寝ないとしんどいですよ

今週のお題「鬼」です

鬼か、

そうですねー、私、今年のサブテーマが優勝だったんですよね

f:id:dounidemonaru:20210131091703p:plain

ゆーしょー

(まだ始まったばっかじゃね)

まーそれのうちの一つ、アート展での優勝は今年中止の為手に入れれず

(優勝があるのかどうかもわかりませんけど)

私は、ラジコンをやってましたので、レースとか出てました。

最初は、面白く遊んでこよう位の感じでしたが

月日が経つにつれ勝ちたいなーに変わりました

必死に練習もしたし、お金もいっぱい使った

それなりに成果も出ました

完全に優勝という物は出来ませんでしたが

3位にはなれましたし、メイン優勝という物は何回かしました。

ミニ四駆はねー優勝したことあるんだ

近所の模型屋さんの大会で

登校拒否真っただ中、ミニ四駆の大会に出るこの根性

その当時は弟の友達に(男)モテモテでしたよ

おにーちゃんすげーって

ですから闘争本能という物は少なからずあるわけですよ

だから、アート展も参加することに意義があるって始めましたけど

裏では優勝を目指して作ってましたよ

それが中止と

はーまーしゃーないかともねー言えないよねー。

 

まだ優勝できる可能性が微レ存で残ってるものがあります

それはソフトボール

これはまだチャンスがあるんじゃないかな

まー練習もコロナの影響で出来てませんが、もし今年の後半位にリーグ戦が始まれば

チャンスはあるんじゃないかと私は思っております。

でも今の感じだとちょっと怪しいかもしれませんねー

 

というわけで来年の目標を発表します

来年は優勝したいです

早すぎて鬼が笑うかもしれませんが

f:id:dounidemonaru:20210131091748p:plain

WWWWWWWWWWWWWWW

優勝したいです

何でもいいです

絵でも写真でも、物でも、ソフトボールでも、ラジコンでも

もう来年の予定に入れときます

そのために今年も適当に生きます

では