どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

コロナ、コロナ

スポンサーリンク

お元気ですか

私は、前言いましたが、毛虫に刺されたぐらいで、後は、コロナ移す恐怖が怖いぐらいです

でも、よく考えたら、毛虫はじっとしてるのに

刺されたっておかしいですね。

刺されにいってるんだもんね。w w w

さて、昨今のコロナではっきり言って

皆さんお疲れでしょう

私も疲れました。

前も書きましたが

このコロナ恐怖は、強迫性障害だから出てるんじゃなく、健康な人も、誰でも持つ当たり前の

恐怖です。

コロナ怖くないうつしてくれー

とか言う人は、ちょっとおかしいかな

もう、あれだ考えすぎはしんどいので

適当に考えなきゃね

コロナはかかったら絶対に治らないような病気じゃないし

誰だってかかる可能性がある病気です

だから、出来る事やっていくしかないんです

でも、

私がかかったら、まわりのみんなに迷惑が

かかる!

と言う恐怖が出て来ますよね

でも、自分からなりたくてなった訳じゃないんで

誰だってなりうる訳で

そのコロナにかかった人を責めたりしてはいけないのよ

防ぎようがあっただろとか思うかもしれません

でも、なる時はなるんです

いくら、手を綺麗に洗ったって、いくら消毒したって、

なる時はなる

わかってるんです。

でも、あらがう

なりたくは無いから

もうどうしたらいいんでしょうね

とにかく出来る事をするしかないですね

コロナ関連じゃ無くてもよ

なんか嫌な気持ちになっても、やれる事をやる

嫌な事を無理にする事は無い

今は、そういう時なのでね

やりたい楽しいことをして悪い事は駄目

時が経つのを待つしか無い

多分、遅かれ早かれコロナにはなります

いいんです、生きてれば

何年後かに、笑いながら話出来ればいいですね

私もこんな事書いてますが怖くてしょうがないです

私はそんなに強くない

皆さんも、あまり怖がらず、どーしようもない

って、なったら、誰かに相談しましょう

期待通りの答えは返って来ないかもしれませんが

誰かに話す事で、少し心が落ち着きます

一人で誰も話す人がいないと言う人は

ツイッターでも何でもいいから