どうにでもなるよきっとね

強迫性障害や引きこもり、登校拒否や福祉について軽く楽しく話します

スポンサーリンク

いい加減にしろー

スポンサーリンク

はい、こんにちは、こんばんは、

おはよう御座います

最近どうですか?

 

人間生きてると、どんどん悩みが出て来ますね

自分がどうしても

どうしょうもないことで悩んでおりますね

昨今のあれですよ

 

ということで

今週のお題「現時点での今年の漢字

です

私の現時点の漢字一文字は

f:id:dounidemonaru:20220127171046p:plain

いい加減にして~



です

もう本当にいい加減にして欲しいですね

 

私の場合

自分がこうしたからこうなるんだーって思うとこがあるんで

 

私がソフトボールの練習を再開したとたん

第6波がーって思ちゃうんですよねー

 

っていうか現にそうなってるんだよなー

私は神様でも何でもないんですけどね

本当にいい加減にしてして欲しい

 

私もね作業所のソフトボール部に入ってるんですよ

一回参加しただけでこの病気の影響

もう2年何にも活動してません

ちょっと出来そうだなーと思ったらこれ

色々道具も揃え

色々勝手にチームの事も考え

一応何処でも守れるように練習してたのにこれ

道具錆びまっせ

当時新しいモデルのバットでももう旧モデル

まー別に使えないわけではないけどねー

 

そしてここが重要

私もいつまで作業所にいていいのかわからないしね

次の事も考えなきゃいけないような気がするし

まだ作業所でやりたいことがいっぱいあるんだよ

ほんといい加減にしてー

では